

はい

例によって月1更新です
週末にナランハの大会で大阪に行ってきましたよ
チームメンツだとぽんこつさんしかきてなかったんですねそういえば
今回は大会出たりいろいろ楽しみました

来年は東京なそうなので来れる人も多いんじゃないかと思います
今年会えなかった人は来年会いましょう

では

繰り返し

日記書く→一ヶ月経つ→広告出る→日記書くの繰り返しですね何かもう物凄い悪循環ですね

前に書いた日記は実習の前だったんですね何だか昔のことのようですが実習終わりました
全校朝礼で挨拶した時とか職員室で挨拶した時はかなり緊張したんですけど休み時間に小学生とサッカーやったり本気で鬼ごっこをやったりと色々と良い経験もできたし楽しかったですよもちろん仕事の手伝いは大変でしたけど

で一昨日ぐらいの話ですかね去年は行こうと思わなかったんですけどふとカラオケに行きたくなりまして
3限の授業サボってカラオケ行きましたよ友達は3限サボっても4限授業あったんで一人で行きましたけど
カラオケってあんな良いものだったんですね今までオフの時にカラオケで歌ってなかったんですけど何だか後悔してますよ
普段そんなに大声出すことも無いのでカラオケ行くと凄いすっきりしますしね
本当にもうカラオケ良いですねカラオケ
前は某惜しむに対してカラオケ行きすぎだろwwwwwとか思ってたんですけど納得しましたよええ私も金さえあればいけるときは毎回行きたいですしね
とりあえず明後日あたりにまたカラオケ行ってきます

あとはあれですねもうナランハの大会まで一ヶ月切りましたね
私のほうは清水さんとかその辺の人たちと一緒に泊まる宿を探したりなんだりと色々やっておりますよ
非常に楽しみですね土曜授業と金曜授業休んでいくと思うんで楽しくなれば良いなと思ってます
こんなところですね

では

近況

何だか暇なような忙しいような最近です結局暇なんですけど

さて先日慣れないスーツを着て小学校に行ってきました
何で小学校かと言うと私教職科目を取っていて2年で小学校での実習があるんですよ5日間なんですけど
で実習先の小学校に同じ実習先の二人と打ち合わせに行ってきたんですよ
そこの副校長先生に校舎を案内してもらったりしたんですけど
小学生ってあんなに元気だったかなぁってぐらいに元気でなんかもう実習行きたくないというか大学辞めたいみたいになってますいや辞めませんけどね
でその実習云々で来週の月曜日に職員室での挨拶やら子供への挨拶を実習の直前ガイダンスで言わないといけなくて暇と言ってるけどやる事はあったりしますまぁ暇って言ってる時点でやってないんですけどね
何か~ですけどって使いすぎてる気がしますねw


で来週直前ガイダンスがあって再来週から実習行ってきますよ
これさえ終わってしまえば前期というか2年の間は実習とか無いのでとりあえず一段落できますしね
実習終わったあとには川越オフとかあるみたいなんでとりあえず頑張ってきます

最後に言いたいことはブログ更新してくださいってことです
一人で更新してると何かバカみたいに思えてきますしねw

では

これは・・・

何というか誰も更新してなくて広告出しちゃってまあ申し訳ない
でも何かその内チーム活動もするみたいなんでたぶんそしたら更新してくれる人も増える思うんでね
そのときまで気長に待ってあげてくださいたぶん見てる人そんなに居ないだろうけど

今週乗り切ったらGWですね
というか明日行ったら木曜から7連休だか8連休だかとかいう羨ましいというか恨めしい人も居るみたいで
自分は祝日も大学あるしもちろん金曜日も学校あるし土曜日も学校あるしで何だかあんまり休みって感じはしないんですけど日曜と月曜は水無の家に泊まって麻雀やったり卓球やりに行ったりするんでとりあえずそれのために今週頑張ります

追記に撮りたくなって撮った単発を置いておきます

続きを読む

DHBC1st

見てきたけど久しぶりにヴぁりえーるうめえwwwと思った
我らがリーダーのDeryckさん遅ればせながら誕生日おめでとう

それだけです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
